ジャクリーン・ビセット

ジャクリーン・ビセットは、美人なのに脱ぎっぷりもよくて素晴らしい(^^) 最初のブレイクはマックィーンとの「ブリット」でしたが、その前にオードリーの「いつも二人で」があります。ジャクリーン演じる女性は、水ぼうそうかなんかになっては話から退いてしまうのですが、トリュフォー監督が「アメリカの夜」を撮る際に、おーどりーガ水ぼうそうになるヴァージョンの方がよかったとすごい事を言ってて、僕も共感しました(^^; 「ロイ・ビーン」では、当時付き合ってたマイケル・サラザンと2ショットの写真がそのまま使われ話題になった事も思い出します。

f:id:Finyl:20170919190355j:plain